BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 忙しいママにもストレスフリーな住まい
  4. 知らなきゃ損? 忙しいママにもストレスフリーな住まい。 vol.02

知らなきゃ損? 忙しいママにもストレスフリーな住まい。 vol.02

あっ・・・という間に夏も過ぎ、秋?かなと思ったら、                                                      いきなり晩秋のような肌寒さになりました!前回のテーマ『知らなきゃ損? 忙しいママにもストレスフリーな住まい』の続編を語ります<(_ _)>

プーチンがウクライナ4州併合しようと、ゼレンスキー大統領夫人がVOGUE表紙のモデルになってヒンシュクを買おうと、アメリカ&ポーランドがノルドストリームを勝手に破壊しようと、ワクチン副作用(もとい副反応)に異変が多数出てこようと、ママの休息はとっても少ないんです!!

だから『忙しいママにとって、ストレス・フリーな家作り』でとっても役立つ情報をいくつかご紹介します!

その1;意外と知らない、太陽光発電の凄さ!! 

家計にうれしい、儲かる? 家造りのおはなしです。・・・でした。

イシンホームの太陽光発電だけが(マキシオン400) 40年の保証で 他社は15年、20年程度。

しかもバイパスダイオードの性能の影響で、他社パネルの多くは15年で30%近くパワーダウン。

でもイシンホームのパネルだけは、40年経っても90%以上の発電なんですね。 とにかくすごいデス。住宅ローン返済期間中、ずーと発電して稼いでくれる、イシンホームの太陽光パネル、これにもう一つのマジックボックスを付けるとさらに、さらに、最強のお財布支援になります。

それが、『テスラ社の蓄電池 POWER WALL』です。 うん? 蓄電池? 太陽光発電には当たり前でしょ? という声が聞こえてきそうですね。でもふつうの蓄電池ではないんです。お車で例えると、テスラですが、まるでメルセデス Sクラス級の蓄電池、と言えます。100Wから200Wまで、ふつうのコンセントから大型エアコン、電子レンジまでフルラインで電源をカバーしてくれるんです。 その容量は、なんと13.5KW です。

東京の住宅の屋根だと4KWくらいが多いでしょうが、2~3日で満タンになります。

13.5 KWの電気の容量は、4人家族 1日分の電気量といわれます。エアコン、冷蔵庫、照明、炊飯調理、照明などなど全て含みます。・・・つまりここからが大事な話ですが、東京電力から電気を買わないで済む、住まいということです。立地条件や屋根の向き、大きさで変わってきますが、杉並区でも6KWくらいのパネルが搭載可能です!

イシンホームのお住まいは、高性能400Wの太陽光パネル と ハイクラスな蓄電池13.5KW で              お財布にもストレスフリーな住まい。

さらに弊社高断熱、高気密工法とプラス、エ〇ア〇〇〇工法を組み合わせれば・・・                経済効果も格段に増加します。詳しくは次のブログでご説明いたします<(_ _)>

関連記事