
設計から施工までー。
一貫したフォローで作り上げた
「至福の住まい」
【小平市】完成見学会
- 開催日時
- 5/4-5(月-火 祝) 10:00 ~ 17:00

【小平市】完成見学会
| 開催日 | 5/4-5(月-火 祝) |
|---|---|
| 開催時間 | 10:00 ~ 17:00 |
| 開催地 | 東京都小平市※詳しい住所は、ご予約後、担当者よりお知らせさせていただきます。 |
| 備考 | 完全予約制 |

施主様のご厚意により、「完成見学会」を開催させていただきます。
設計から施工まで、一貫して担当するからこそ分かる
家づくりの本当のところを体感いただけます。

「家づくり」の答えがでない理由
家づくりに必要な経験、知識、技は多岐にわたります。
結果、「営業担当」「設計担当」「施工担当」
と別々の担当が必要になり、あなたの要望は伝言ゲームのように現場に届きます。
そして、家づくりについて一貫して分かる人間は少なくなります。
だから家づくりの現場では、答えが出るのが遅くなりがちなのです。
あなたの希望を現場に直接とどけたい
私たちは、「後悔しない住まいづくり」を提供したいと考えています。
設計事務所、ハウスメーカー、工務店を経験した代表が率いる当社だからこそ、
お客様のご要望を叶えるには「一貫したフォロー」が必要だと痛感しました。
この体制だから分かる、家づくりの本当のところをお伝えします。

【小平市】完成見学会
建物…2階建、3LDK
延床面積…約27坪

今回の物件の見どころを間取り面・性能面で一部ご紹介します。
こだわりを詰め込んだ家族が集まるLDK。
沢山の友達をつれて家で遊ぶお子様のために、LDKを広めに取り、吹き抜けで家全体がつながる間取りにしました。
また、水廻りには人造大理石で有名なトクラスのものを中心に、
ホテルライクなアイカのスマートサニタリーを採用しました。

頑張る人の特等席を用意。
子供たちの成長につれて必要になる勉強スペース。
一番気持ちのいい吹き抜けに設けました。
御主人の仕事にもつかえるようコンセントも設置。
頑張る人の特等席です。

動線を考えた収納配置。
玄関にはSIC。
キッチンにはパントリー。
子供部屋のすぐそばには子供たち用のWIC。
主寝室にはご夫妻ようのWIC。
それぞれの場所に必要な量の収納を用意しました。

※ただいま、本物件は施工中です。使用されている画像はイメージであり、実際の物件と異なることがあります。
高級で家計に優しい家づくり。
キャナエル設計は「卓越した性能」と「大手の安心感」がある
イシンホームの工法を採用して
・長期優良住宅
・断熱等級6
・減震×耐震のダブル地震対策
・長期保証の太陽光パネル、蓄電池でエネルギー対策
を実現しています。
だからこそ、安心して次世代につなげる、資産になる家づくりになっています。
キャナエル設計のこだわりについて>

今回の物件では、上記性能を基に東京都と国の補助金も活用。
完成してからでは隠れてしまうところにも、様々な対策やこだわりの素材を使用し、メンテナンスもほとんどいらない家づくりをしています。
詳しくは会場にてお問い合わせください。
【小平市】完成見学会
家族を第1に考えて建てられた本物件。
家族を感じ、家族が快適に過ごせるように工夫した間取り。
安心して生活をするためにこだわった性能。
そして、ライフサイクルコストを考え、次世代に安心してつなげる家づくり。
その見どころを「一貫して担当」したものよりご案内させていただきます。
みなさんの住まいづくりの参考になると思いますので、
是非ご来場下さい。お待ちしております。
※ただいま、本物件は施工中です。使用されている画像はイメージであり、実際の物件と異なることがあります。
![CANAEL[キャナエル]設計](/img/logo.png)